読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

悲しみの涙と勇気の詩

苦しい

 

悔やんでも

 

悔やみきれない

 

悩んでも

 

悩んでも

 

分からないことだらけ

 

 

 

 

涙を流そう

 

涙の後には

 

前を向こう

 

下を向いて

 

歯を食いしばって

 

涙を流そう

 

 

 

 

有る事無い事

 

苛まれる事だらけ

 

男とか女とか

 

もういやなんだ

 

分からない

 

分からない

 

 

 

 

私達に

 

僕達に

 

そんな目に見えない敵に

 

立ち向かう勇気を欲しい

 

小さくてもいい

 

少しでも良いから

 

一歩前に踏み出す

 

勇気が欲しい

 

 

 

争う力を下さい

 

 

 

裏切られ

 

期待され

 

応えられず

 

捨てられ

 

分からなくなる

 

自分は何処にいるんだろう

 

自分は何がしたいんだろう

 

自分とは何者なんだろう

 

自問自答の連続

 

 

 

 

ねぇ

 

君には

 

目の前の光景

 

自分の人生

 

どう思う

 

僕には

 

とっても輝いてみえるよ

 

ほら

 

道行く人の顔をみてごらん

 

何もないような顔して

 

みな同じような

 

失敗や苦しみを味わっている

 

僕も君の辛さを感じたい

 

君の辛さに僕の一を足してあげたい

 

さあ

 

一緒に踏み出そう

 

僕は君の事を支えるから

 

どうか

 

小さくても良い

 

少しでも良い

 

前に踏み出そう