
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

人が集う憩いの場所

 

どうも、おはこんばんにちは。

お久しぶりです。

 

みやびです。

 

今日は仕事帰りに改めて感じた事を

少しだけ雑に書いていきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり形式にこだわらず

思い思いに綴っていくので

心境の変化などを悟って下さったら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規事業参入

 

 

僕の夢は小さい頃から変わりません。

 

(小さい頃と言って高校の頃ですが笑)

 

当時は漠然としていたものに

今は様々な経験や人の出会いを通じて

もっとこうしたい、こうでありたいと

想いが重なるにつれ、明確になっていきました。

 

 

それは

「カッコイイ大人になる」

事でした。

 

 

 

単純ですよね笑

 

 

 

けれど

 

両親を見て

先生を見て

外部指導者を見て

塾の先生を見て

道行く人を見て

テレビの人を見て

 

少ない人生の中で様々な大人を見てきました。

 

もっと言うと、世の中の日本人を見てきました。

 

 

 

それはもちろん子供の頃なんで

学生の方が圧倒的に多いですよ?

 

 

 

 

うまく言葉には出来ませんが

小学校の頃がスタートだったのかもしれません。

 

 

 

 

18歳で新卒で社会人となり

20歳を超えて仕事を始め

現在22歳の年になりますが

苦悩と挫折の連続でした。

 

 

 

 

ですが、今新たな一歩を踏み出そうとしています。

 

 

 

 

どんな小さな一歩でも

僕にとっては大きな一歩です。

 

 

 

 

胸に秘めている夢を言い続け

本気で語り合える

本気で叶えようとする

本気で応援してくれる

そんな仲間が出来れば嬉しいです。

 

 

 

 

今日は暑い日になりそうです。

 

f:id:masaharu-nagan:20160729060048j:image

bye!!