Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

株式会社ムサシの実態

どうも、おはこんばんにちは

みやびです。

今回は選挙が近いということで、選挙に関する不正投票の件について話していきます。

ぜひ関連動画もご覧ください。

 

youtu.be

時の首相が株主であるコンピュータ会社が、国政選挙の集計システムを独占している。

この話が事実なら、ほとんどの投票結果や与党に反対の勢力は確実に消されていきますね。

 

原点回帰: 時の首相が株主であるコンピュータ会社が、国政選挙の集計システムを独占している。

 

この記事を参考にしてみてください。

 

僕らが今回野党に投票しなかったらどうなるんでしょうね。

 

一人一人が政権を握っているのかもしれません・・・

 

国民一人一人の無関心という闇が現実を大きく悪化させているのかもしれません。

 

日本も含め闇は世界中に広がっていて、少人数の人が把握していて利権問題や、力を持とうとする組織やグループというのでしょうか、団体は存在するのです。

 

映画でよく見る世界自体も最近はあながち間違いではないし、スピルバーグ監督も実際にエイリアンや地球外生命体がいつ国民の前に現れてもいいように宇宙を中心とした映画を撮り続けています。

 

「E.T」なども有名な作品ですね。

 

僕らの知らない事実とは裏に隠され、明かされていないことの方が多いのかもしれませんね。

 

正直こういうことを書いていていいのかなとふとおもうこともありますが、少しでも偏見ではなく、知っているということでも何か変わる方がいることなど願って最近こういったブログを書いています。

 

自分の好奇心もありますが、みんながわざわざ投票したものが裏で操作されて、意思とは無関係にどこにどのような意図で投票したものが報われない、反映されないような国のシステムはどうなものなのかと首を傾げる毎日です。

 

bye!!