
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

日本には公表されているお金よりも、遥かに多くのお金が存在します。

お金

どうも。

おはこんばんにちは

みやびです。

 

あまり一個人の妄想が膨らむとあれ何で

ちょいちょい参考にさせてもらったりすることもあるんですが

これだけは言いたいです。

 

結論だけ先に言いますと、世界経済がいかにおかしくなっても、いざ日本がその気になれば、世界中の借金をチャラにできると言う事です。

 

 

f:id:masaharu-nagan:20160609144600g:plain

お金の問題が全部クリアできます

それくらいの天文学的規模です。

 

アジアの王様から集めた貴金属や宝石などの『天皇の金塊』の話が有りますが、誤解されています。

 

これは、アジアから盗んだとか、分捕ったという性質のものではないのです。

西洋列強に占領されて没収されてしまうのであれば、アジアの盟主たる日本政府にいったん預けますから、取りあえず管理しておいてください、と一時的に預かったものなのです。

 

決して盗んだものではないのです。

 

終戦時に国連IMF基金を設立する際に元になったのが、実はそうしたお金だったのです。

終戦と同時に世界中でたくさんのたくさんの国が独立出来たのですが、独立するにもお金がかかる。そうした事にも使われていたのです。

 

ですから天皇の金塊』は世界各国から盗んだものではなくて、各国の王族が信用して日本に預けたものだった。

 

それが戦後処理にもまわされたということです。

 

IMFにせよ、国連にせよ、世界政治を動かす中枢のお金は誰が保障しているかと言えば、ロスチャイルドやロックフェラーではなく、天皇の金塊なのです。

 

日本のお金が戦後世界を動かしてきたのです。

 

自民党の資金源にアメリカのCIAがからんでいたと言われますが、そのCIAのお金の元をたどっていけば、結局日本のお金なんです。

 

この各国から預かった金塊とは別に、もともと天皇が代々所有していたものも実際あります。

 

これも莫大な量なのです。

 

それから、天皇家とは別に、もうひとつの勢力が世界中の宝物を日本にもって来ています。

 

キングソロモンというユダヤの王様がいましたが、あの方はもともと日本人です。

 

四国の剣山で生活していました。

 

実は古代ユダヤの発祥は四国なんです。

 

 

弘法大師空海もそうですが、密教修験道の行者さんというのは、鉱物資源の眠る山を管理する役割もありまして、これもまた膨大なものが有るんです。

 

こうした資産がいったいどれだけあるかというのは、発表されていませんし、発表してはいけないのです。

発表しちゃいますと、日本の金(GOLD)目当てに第三次世界大戦が勃発します。

おいしいものがいっぱい有ると、また、日本に仕掛けてきますよね。

 

 

日本の金脈で思い出すのは、北朝鮮問題です。

北朝鮮金剛山には世界でも有数のウラン鉱脈が有ります。この山は、ロシア、中国、アメリカにとっては、喉から手が出るほど欲しい鉱脈なのです。

 

核兵器だけではなく、原子力発電の為にもウランが必要ですからね。

 

あんな小さな朝鮮半島の、たいして大きない山の鉱床に埋まっている事は、人工衛星から見て確認出来ます。

だからイラクにしても北朝鮮にしても、その根幹は資源問題に密接に絡んでくると言う事です。

 

有名税ですね

有名になると色々と誘惑があったり、脅しがあったりするのは仕方が無い事です。

 

人類が自由を手に入れる為に必要な事は、世界の構造を理解する事が重要です。

覚醒している人達は世界の構造を理解し、「金は道具である。」と云う事に、気付いた人達です。

 

資本主義は「金」なので、中央銀行の利権を持つロスチャイルドが支配者と見るのが一般的だと思いますが、ここに書かれているのは天皇がトップだと云う事ですが、結局の所は、1%の基準は「金」である事は間違いない事です。

 

 

天皇が世界一の金持ち」と云う1%の認識です。

 

 

裏社会の繋がりは資本主義縛りの「金」と云う事です。

 

人類が自由を手に入れるには、金に踊らされない生活を手に入れる事です。

 

天皇批判をすると工作員扱いされるのも、うなづけます。

「何か」を得ようとすれば、「何か」を失う。

「何か」とは人それぞれ違うので、自分が一番大切にする「何か」を失わない為に、「信念」と云う物を持ち続ける必要があるようです。

 

天皇批判 服部順治さんがこんな理由を言っていました。

かなりのメディアリテラシー能力をつけないと判断できない手強い忍者!
自称ホワイトイルミナティ白峰由鵬!

ただベンジャミン氏やコシミズさんらが天皇批判できない理由がよーくわかります。

記事↓↓

ameblo.jp

 

 

f:id:masaharu-nagan:20160609144617j:plain

 

「人類を操るモノは金」

 

物欲があるから俗世間から抜け出す事が出来ず、「人を不幸にしてでも自分だけは幸せになりたい」と低俗な価値観しか得られない、精神性の低い奴等が1%なので、人類は幸せになる事が出来ないと云う事ですね。

 

シェアすると云う様な崇高な思想は持たず、如何に自分達が人より有利でいられるかを何時も考え、99%から略奪する事しか考えていない、精神性の低い輩が1%と云う事です。

 

資本主義は1%を守る為の鎧であって、人類が幸せを手に入れる為のモノではありません。金で優劣を付ける価値観が資本主義の正体です。

 

 

先進国は資本主義を経験し、資本主義で幸福感を得られない事を悟ったので、欧諸国はリユースや自給自足に目覚め、あまり金の掛からない生活スタイルを堪能しているようです。

 

金の為に働くのではなく、金は生活出来る最低限あれば良い、それよりも自分の時間を大切にしたいと考えている人が、増えてきたようですね^^

 

bye!!