読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

GROWTH

おはこんばんにちは。
ども、みやびです!

いつも読んでいただきありがとうございます。

さて、最近著しく変化し始めました。

現代社会も教科書がついてこれないレベルに様々な情報と事件など発見が多発している世の中で、皆さんは安全安心自分だけいいや、いまのままでもなんとかなると思っていませんか。

どんな人間が皆さんは好きですか?

成長が好き

成長のためならたんだって僕は出来ます。

人の成長も見るのも好きです。

最もキラキラする瞬間だからだと思う。

逆に言えば成長を諦めた人間には興味はない。

どれだけ輝かしい過去があろうが関係ない。

僕は興味がなくなった瞬間、背景と化す。

そんな人間に何が起ころうと「無」である。

きっと人間として大切な感情が抜けているんだと思う。
成長のために足掻いてる姿が美しいんです。

そんな姿に僕は胸を熱くします。

bye!!