Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

ぐるぐる回る世界

こんにちは。。。みやびです。

いつもブログ読んで下さってありがとうございます(^ ^)

「あなたは服のセンスがないわ」

「あなたが着ている服は古いよ」

そう言ってる自称オシャレさんも

デザイナーやブランドが作った

決してゴールのない「かっこよさ」を

ラットのように追いかける。

「常識は疑ったほうがいい」

「もうそのやり方は古い」

そう言ってる自称デキる奴も

誰かの言ったこと、考えたことの

受け売りをしながら「自分探し」

とかいう迷路から出てこれずにいる。

「あなたぐらい稼いでるならこのくらいの時計をつけなさい」

「客人を招くならこのレベルの食器は整えておきなさい」

そう言ってる自称セレブも作られた

成功者像を追いかけ散財した。

みんな何がしたいのかな。

追求すべきは恒久的な幸せのみだ。

「ぐるぐる」から脱出すれば

気楽に生きられるのにと。

#起業#ビジネス#経営者#自己啓発#ぐるぐる#幸せな生き方