
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

ナチュラルボーイ子供の日ですよ

おはこんばんにちは。


どうもみやびです!


最近大分更新回数も減ってきて
クオリティを保つためと言い訳しつつ
あまりブログを更新してなかったんですよ。


てことで


通常の記事以外にも
もっとラフーな感じのも7:4くらいの割合で
織り交ぜていこうと思います!


びっくり仰天

最近よくご相談を受けるんですが
中々自分のことに自信が持てないと思う方が
沢山いらっしゃるんですよ。


「自分なんて」


そう思っている人が意外にも
多くビックリしています。


はい。


謙虚から言っているのではなく、
単純に自己評価が低いような気がする。


その自身の中を埋めるために起業を選ぶ人は
歪むんだ。


本来自分とはかけ離れたキャラを作り
続けなければならないからだ。


女癖が以上に悪くなったり
超成金になったり
自分より下と認識した人への態度が酷くなったり。



そんな人生幸せかな?



お金の対価としてキツ過ぎるだろ。



ナチュラルで真っ直ぐな生き方をしようぜ。

f:id:masaharu-nagan:20160504162219j:image

bye!!