
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

5月がスタート

おはこんばんにちは

どうも
みやびです。

たまには肩の力を抜いてブログを書いていこうと思いまーす!

f:id:masaharu-nagan:20160501144837j:imagef:id:masaharu-nagan:20160501144848j:image鳩ちゃんが可愛かったです。

最近の僕の悩み!?

Twitterを使っていてよく多いんですが
こんな人に会うなんてまず話せないし
僕なんて私なんて滅相もない的な?


人を怪物のように何かのヒーローにでも
話すかのような態度ですが、
基本的にマナーやモラル、常識といった
ものさえ守れていれば
基本的に時間は作りたいと思っています。


むしろもっといろんな人とあって
”知りたい”という自分がいます。


ずっと建物の中のコンクリート
囲まれた生活にはどうも頭が痛くなる。

たまにはいろんな方とお会いして
考え方や、目指しているものや、
協力出来るものなどあるかもしれないし、
発見できるいい機会かもしれませんよね!?

そんな大切な時間を
僕は作りたいなって思います(^ ^)

なんだろうね。

やっぱり話しかけづらいオーラが
ムンムン出てるのかな?笑

きにすんな!!!!

全力でぶつかってこーい(´ー`)☆


むしろ相談のるぞ!?

みんな一つや二つといった
将来の不安や現場の不満を
沢山抱えているのにもかかわらず、
それから目をそらしなかったことのように
するのは自分の為にならないぞ!

だって、お腹が空いたらなんか食べるでしょ?

トレイ行きたかったら探していくでしょう?

眠かったら布団入って目を閉じるでしょう?

それと同じくらいに大切なことだし、
もっと一人一人が意識して向き合ってもいい
と思うんだ(^ ^)


みんな結局のところ専業主婦にならない限りは
一般企業やら代理店や大手やらに勤めるんやろ?

だったら、なぜその先に働いている人の話や
インターンでもいいし、電話でもいいし
話を聞こうとしないのかな?

大半の人が勘違いしてることがあって
多分みんな今は関係ないとか、
後でいいやになってない?

なってると思うんだよね!

だからこそ微力ながら「おせっかい」かもしれない
でも、誰かの相談に悩みに真剣に話してくれるなら
僕も全力で応えたいです。

ぜひ、配慮はしても遠慮はしないで下さい。

(^ ^)楽しくなきゃ人生じゃない!!

f:id:masaharu-nagan:20160501144709j:imagef:id:masaharu-nagan:20160501144718j:image
最近新百合ケ丘に行く途中に読売ランド付近で撮った写真です。気持ちが良かったですね。


bye!!