Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

バレンタインデー

昨日がそうらしい。
忙し過ぎてブログを更新するのを忘れてしまったことを再び後悔する15日の朝。(^^;;

今写真を撮った携帯の方からではなく別の携帯からブログを書いているのであれですが、iPadの方でTwitterの方で公開しようかな。笑


僕の合計(親含め)3つ貰ったという事実!!!


いやぁ、飯を食わないで夜そのチョコとあとケーキみたいなのも一緒にあったんだけど、それだけとかまじで今朝死にそうになっているのも事実。

あと、電車でとりあえず加齢臭がキツイ人が朝隣に座られるとなかなかしんどいことにも気づいたね笑


喋る人、ゲームをする人、本を読む人、俺みたいに移動時間でブログをサクッと書いちゃう人、寝る人もいるし、わけわからない人もいる。


結構鼻がいいぼくは匂いフェチと言うのもあるし、とにかく臭いには敏感なのだ。

というわけで今日も薄っぺら〜い内容でお送りましたのは雅ブログの著者長野雅晴でした。


最近親にTwitterの呟きを見られ、何故か恥ずかしいから消しなさいと怒られるというよくわからない事件に遭遇したぼくでした。


bye!!