読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

人間の秘密

こんばんはー
いつも閲覧ありがとうございます。

なんとなくみんな見てないんだろうなぁって
いつも思いながらブログを書いてます。

去年から書き始めてたまにふと思い返すんだよねぇ、昔を。
べつに囚われているわけでもないけど、最近やたら聞かれるからさあ。
僕の事。

いやいやいや。ふとぅだから。

まじでテキトーだから笑

うん。

だからね、そんな薄っぺら〜い僕からみんなに言葉のプレゼントだと思ってほしんだ。
このブログを読んで、タイトル見て、少しでも人生の解決になればいいなって方向性に今年あたりから変えているから、去年のブログはまじで時事ネタばっかりやったな!

コメントとかくれたら嬉しいです。

なんか、読者とのやりとり欲しいよね!

だってさ、なんか一方的なものじゃん?発信って。

それにTwitterFacebookはコメントやいいねとかの反応があっても、なかなかブログに反応ないからさぁ、、、。

正直どうでもいいけど、さみしいよねww

⇧(本音)

「人をどうしたら楽しませられるか」
「人にどう貢献できるか」

そんな事を考えているときは、とても楽しくてワクワクするよ。
でも、

「この事はうまくいくだろうか」
「どうやってうまくやろうか」

そんな風に自分の生き残りや都合を優先して考えると、先の事が怖くなりますよね!

ふっちゃけ誰かに与えたいという気持ちがあれば
勇気を持って行動する事ができます。

与える気持ちを持つ事は
すぐに幸せに結びつく”最高の生き方”なんだよ!


f:id:masaharu-nagan:20160213232222j:image
自分の事ばかり考えると
辛くなり
周りの幸せを考えれば
楽しくなる。

それが人間の秘密です。


bye!!