
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

なんでもない日もある

意味のある時間場所を選択してきた。
周りに流されないように、自分の判断でどれだけ否定されようとも戦ってきたから今がある。

人生なんて簡単に変えられる

帰りの電車に揺れながらふと思った。
昨日と違う選択を一つ一つしてみて!
言い訳とかしなくていいから、自分の本音をぶっちゃけまくってわがままになってみて!

自分の中にあるこんな人生なんだろうなっていうイメージは吹っ飛ばして、取りあえず一歩踏み出してみる!それができるよになれば簡単だよ!

今、目の前に嫌いな奴がいる?
今、目の前に辛い現実がある?

昨日と私はどんな選択してた?

だったら今日はこういう選択を取ろう!
失敗したら引き返せばいい、試しまくればいいじゃん。失敗し過ぎてもう失敗できないくらいの選択肢を消せばいい。

人生ぶっちゃけ何とかなる。

邪魔するのが自分のプライドなら捨ててしまえ。
いらないからそんなの笑

僕は正直大学行っているみんなに比べたらバカだし、全然頭良くないし、辛いことたくさんあったし、自分の中で分かっている。

けど、それを受け止めるっていうか気にしないんだよね。

だって気にしてもしょうがなくない?
大切なのって自分がどうしたいか、これからどうなりたいのか、果たしてそれは可能でどうしたらクリア出来るかだけで良くない??

いちいち
「どうしよう」「でも〜だから」「だって〜だから」
みたいな台詞言った瞬間おしまいなんだよね。
だったらはなっから人生に期待なんてしなくていいし、そんなやつ一生下向いてればいい。

けど、一つ言えるのは変えようと覚悟したやつから変わっていくもんなんだよね。

それが、今日の何でもない日でもだ。

f:id:masaharu-nagan:20160212232246j:image

bye!!