Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

ヤバイのは自分自身

最近も芸能ニュースについて

昨日は朝まで芸能仲間と飲んだけど、
色々と面白かったわ(笑)
   

で、思ったのは、
芸能人てめっちゃ大変やなて。
芸能人て響きはいいけどそんな甘くない。

  

最近もニュースでよく見る、
ベッキーさん、清原さんもそうやけど。
   

1番俺がムカッとくるのが、
本人の本当の気持ちなんて知らない人が、
あーだこうだ言いふらしてる感じ。
   

極論、別にいいとは思うけど、
勝手に分析して勝手に感情抱いて、
悪く言うのはよお分からん。
   

他人の問題に首を突っ込む暇があるなら、
自分の人生の重要な問題解決すべき。
   

そういう人ほど、
自分の問題とは向き合わない。
他人の問題にはイチャモンツケルクセニ。
   

自分の問題と向き合う勇気がない人ほど、
自分とは何の関係もない芸能ゴシップなど大好きで、
関係者気取りで批評したがる。
   

そんな自分の現実に向き合う勇気もない、
みっともない人間にはならないで欲しいかな。
   

そんな人間に他人の何が分かるんやろか。
   

それが俺には「疑問」で仕方がない。
そんな事しても自分に何か「得」でもあるか?
   

そんな事を思いながら、
二日酔いの1日で迎えた日でした。






'S not to be fun and life



   
BYE!!