Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

やりたいことをやるには

何かをやる為には、ついでにやらなければ


いけないことっていうのが、世の中には


ついてくるんだよな。


大人になると。


子供の時は、やりたいことがありますって


なってもやらなければいけないことが


克服できない、だからやりたい事も我慢


しなくちゃいけないんだよね。


それはしょうがないよね。


子供なんだもの。


だけど大人になってくると、


何が違うかっていうと、やりたいことに


ついてくるやらなければいけないことを


克服できるパワーが備わってきてさ、


全部解決していくんだな。


そしてやりたいことをやるっていうところに


到達出来るんだ。


だから子供の頃から変わってないんだよ。


やりたいことっていうのは、たぶん。


で、それが出来るように


なるのが大人だからさ。


例えば10代の頃に


出来なかったからって諦めなくていいと思う。


20歳になった、30歳になった、40歳になった


時に、あぁ、あん時出来なかったことが今なら


出来るっていう大人になってるかも


しれないじゃない。


だから何回でも


チャレンジできると思うんだ。


その為に今、未来に向かって努力するんだ。


昨日は特に自分の未熟さを知り


もっともっと成長したいと思ったいい日だった。



BYE!!