
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

感情じゃなくて信念で

自分の根底にあるものって何なんだろう

いつもそれを考えて
そしてその根底を達成するために
動ける人間は


信念がある人といい真がある人間という。




感情で生きる人間は
感情は無限のようなものだから
一時の原動力に過ぎず
結果何事も達成はできない。


根底に刷り込み
感情を真に刷り込むために
感情を感じることは大切だと思う。


思っていたことが3日で変わることは
”感情”で


寝てても夢に出てくる
起きていればそのことしか頭にないこれは
”信念”で


信念を作れば人生は楽しくなる。

そして、その為に悩み苦労する。

乗り越えれば幸せで楽しい。


そんな繰り返しなのだと思う。





みなさんは

誰にも譲れない信念はありますか??




僕はありますよ。




BYE!!