Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

”嫌いな人”の健康や幸せやを願ってみるとどうなる?

毎日5分うまくいく人生を願ってあげて

人の嫌いな面は、そのまま自分の嫌いなところだったりします。

僕たちは人に対して、自分の姿を投影しているからです。

自分ののかにない面は、相手の中に見えてこないのです。

それに、
「あの人嫌だな」
と思っていると、大抵向こうもこちらをイヤだなと思っているものです。


態度を隠していても相手に伝わって、相手もこちらを避けたりする事もありますよね。


僕たちの存在は、自分の体の中に閉じ込められているのではなく、意識はいたるところに存在していて、その意識同士が思わぬところで重くなったりしているのではないかと思います。


だから、関係を修復したい人がいるなら、”5分”でもいいので心の中でその人の健康や幸せを祈ってあげて下さい。


こちらからプラスの波動を送れば、いつのまにか相手の気持ちも変わっていくでしょう。






いいとか悪いとかではなく、あなたと相手は、違うもの。

誰かにイヤなことをされた時、頭にくる人もいれば、そうでない人もいたり、あるいはそんな相手を理解しようとする人もいます。


いいとか悪いとかではなく、ただ単に「違う」のです。


人は自分の感じ方や考え方を基準にして他者を見るので、そんなところからのすれ違いも、生活の中で起きやすいことです。


中には人の感じ方や考え方を変えようとする人もいます。


でも相手は、ただそのようにして在るのです。
何度も言うように、事は起きているのです。
その人がその人であることを認める方がラクになれます。





BYE!!