
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

自分を心底肯定する事。

願い事は16年何願いましたか?

もし幸せが、今起こっている出来事や状況のおかげだと思っていたら、それを失う恐怖心が生じるでしょう。


しかし


直分のことを心底認め、肯定する事ができると、起きている物事に問題が見えなくなり、いつでも幸せを感じられるようになるんだ。



もしあなたがじぶんを認めると、

存在全体があなたを認める、

あなたの思いが反映された状況が自然に展開していくのです。



あなたか幸せな理由は
その状況が起こったからではありません。


その時に起きている状況の自分の幸不幸が直接結びつくわけでないのです。


皮肉なものですが、それさえあれば幸せになれると追い求めていた時は手に入らないものが、じぶんを心底肯定し、無条件の幸福感を得られるようになると、知らないうちに手に入ったりするものです。





不意に鏡に映る顔は、

意識して鏡を見るときの顔と違う。


鏡をのぞく時は、

ちゃんと鏡用の顔をしているから。


でも、不意の顔こそが
普通の自分の顔。


作り笑顔でも良いから、
微笑みを浮かべていよう。


内側が外側に表れるように、
外面も内面に影響を与えるのです。


BYE!!