Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

人は人。自分は自分。そんな生き方にくつろぐ

「こういう自分でなければならない」

と考えると、
次は相手が自分をその様に見てくれているどうかが気になります。


この様な状況が続くと
どんどん自分に自信がなくなってしまいます。


例えば、
人前に立った時にみんなの視線が気になるのは、
自分がどう思われているかという事に、
自分自身が興味を持っているからですね。


人は見たい様に見るし、思いたい様に思うもの。


それほど、
他人の事を興味深く見ているわけではありません。


”人は人” ”自分は自分”


人の目や評価を気にしなくなって
初めて人生を自分の手に取り戻す事ができます。


あなたらしさを見つけてみては?



今日も楽しく過ごそう。



BYE!!