Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

ネガティヴな話題に耳を傾けると、、、?

世の中いい事ばかりではない

メディアでは悲惨な事件をセンセーショナルな話題として

こぞって取り上げますよね。

 

しかし、そのような情報に耳を傾けたり、

視覚に焼き付けたり、感情的になったり、

恐れたりするのはやめましょう。

 

それをやればやるほど、マイナスエネルギーにフォーカスしてしまうのです。

 

 

僕たちに出来ることは、誰もが幸せで豊かな暮らしている姿を思い描くこと。

 

 

平和でポジティブな思考を持つことです。

 

それがビジョンの世界を創りだす基盤なのです。

 

 

 

まずは、

自分自身から、

そして身の回りをポジティブなイメージで満たしていきましょう。



 

今日も1日笑顔で楽しんでこう(^-^)

 

f:id:masaharu-nagan:20151228183557j:plain

BYE‼︎