
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

20代という”貴重な時間”を大切にするためには

「心の底からやりたいと思うことに、チャレンジしたこと」

沢山の大学生と出会い、社会に出て様々な方々と出会い新たな発見があり

自己成長ともあろう方向に巡行に進んでいます。

 

さらに、昔にあこがれていた芸能関係のお仕事にも携わっています。

ありがたいことですね、テレビドラマのエキストラやCMや有名アーティストのPVにも参加させてもらったり、最近は銀座デビューも果たし可能な限り様々なことにチャレンジしています。

 

当時、学生のころの自分からは想像もできないようなことをしてきました。

 

自分が本当にやりたいことをするなら覚悟が必要になります。

 

時には、覚悟が揺らぐような失敗もたくさんしてきました。

 

とはいえ、後でその経験は必ず自分の支えになります。

たとえ失敗しても、努力した経験が無駄になることはありません。

 

 

「時間を大切にするためには」

今の僕であれば、「もっと頑張れたのではないか」と思う事さえあります。

やりたいと思っていたのに、「時間がない」「経験がない」「能力がない」

と勝手に自分で限界を設け、挑戦しなかったこのもありました。

 

何か新しいことに挑戦するのに大切なことは年齢でもなく、経験でもなく、能力でもありません。

「やり遂げる」という気持ちを持ち続けること。

うまくいかないときでも、将来が不安な時でも、自分を信じ続けて、目標を達成するまで挑戦し続けること。

 

もしも、途中でやめてしまったら、きっと後悔するでしょう。

人はやったことよりも、やらなかったことに後悔します。

 

 

 

「後悔しないためには」

あなたに少しでもやりたいと思うことがあれば挑戦してください。

 

誰よりも自分の可能性を信じ続けてあげてください。

 

もしも、うまくいかないときがあれば僕のこと思い出してください。笑

 

きっと目の前の壁を乗り越えるために役立つことでしょう。

 

 

最後に20代という人生に一度しかない貴重な時間をたいせつにできるように、

伝えたいことをまとめてあります。

 

「20代の君に伝えたいこと」のブログ参照

 

 

どうぞご覧あれ。

 

f:id:masaharu-nagan:20151228183841j:plain

 

BYE!