読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

自分に何ができるだろうかと考えてみた結果

考え方 自己啓発

今後の目標

学生(10代20代)に対して、
勉強でなく社会に役立つ事を教えていきたいです。

要するにTwitterの方でもちょろっと書いてはいますが

”全ての低学歴を世界に誇れる人材に育てる”

ことですね。

これは結構前から考えていて、、、
19歳の時にこんなの出来たらいいな〜
もっと若い連中が活躍出来るような世の中にならないかな〜


とかぼーっと考えいる時期から遡り
今ではそれを事業として儲かるかわかりませんが、
やっていきたいですね。


また、当時僕は社会に対する知識が全くなかったので、
やっている仕事は違くてそもそもが間違っていました。




転機は訪れる

昔僕は何をしていたかというと、
もうとにかくいろんな人に会いに行ったり
様々なビジネスとかも儲かる話とかに食いついては
失敗しまくって借金まみれだった記憶がありませす。


何かしらのビジネスを始めて資金を作らないと何をしても
始まらないし場所や時間などもつくれません。


何事もまず動き出してみたんです。


その先に出会った人のお陰で、webサービススマホアプリの開発に携わる事が出来お金、時間、を注ぎこみまくりました。

その時に 元々一瞬に営業をやっていた そうだにと久しぶりに再会し お互いwebサービスの開発や受注をしていたこともあり意気投合し一瞬にwebメディアなどを作っている。


そのサービスや僕らの努力が今後必ず皆さんの役に立てるように日々精進していきます。


BYE!!