読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

芸能界の裏事情知ってる???

こんばんは!






みやびです(^^;;
めちゃくちゃ寒くなりましたね笑







遂に2016年
1月2日になりました!










さてさて、
これからは年始の番組が盛り沢山の夜!!
年始の行事が盛り沢山!!









テレビの世界はいつもどんな時も煌びやかに
キラキラとしてますよねぇ(^-^)









そんな世界に憧れを抱く方は多いのではないでしょうか??
因みに僕もその1人ですね!









少しだけこの業界に関わっているだけあって
様々な噂をすごく聴きます。










実際に芸能関係者からの話だとやっぱり
スタッフさんやとの関係などが大事みたいですね!








また、年末のチャリティーイベント!

この間やってましたが、あーいった動きも良いことでは
もちろんありますが、ただ何処までがチャリティーなんで
しょうかね!笑



僕からしたらあんなの表面上でしたかなくて、
中身なんて空っぽなんだろうなって思います。





どういうことかといいますと。





芸能人の方々は何故か同じ人間なのに、
事務所に所属しているしてないだけでボランティア活動が
お金を貰って、しかもチャリティーで集まる金額より
はるかに高い金額でみなさん動かれているんですよね?


そんな人達が何していたって心に全く響かないですよ。







世の中のほとんどの人たちは
全てフィルターを通して物事を見ているからです。







裏で逆に運営側になって考える事なんてないですよね!








何故剛力彩芽が突然出てきたと思いますか??

そこそこ可愛い人なんてそこらへんにゴロゴロいるし、
剛力彩芽も可愛いが、それ以外にも幾らでもいます。


事務所が大手で、押していた上戸彩が妊娠して、
育児休暇中の代わりを探していた所、たまたま彼女が
その事務所から性格が良いし、スタッフとのやりとりも
円満だからなどという理由でお金を積まれ、コネで
出演させてもらえないかな?と交渉して売れていく。


芸能界なんて、
殆どコネがなかったら売れていかないだろう。




もろネチネチした世界である。







また、裏にもヤクザが絡んでいるため、中々逆らえなかったり、急に消えていく人がいますよね!



俗に言う”干された”こういった人達はアイドルとかは
裏でAV女優に回されたりしています。



まぁこういった世界で、表面的な付き合いで
心の底から信頼できる環境ではないのです。



爆発的な収入や不安定な世界が好きな人にとっては
兎に角スリリングで楽しいと思います。



僕もそういうのが大好きですが、大切な人が出来ると
家庭が生まれ、守っていかなければならないから
中々素人からは手が出しにくい世界ですよね笑








そんな感じで、2016年始まりました!



今年もよろしくお願いします(^-^)🎌





bye!!!