読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

新たな年が始まりましたね!2016年申年!!

「年末年始の風景」

今週のテーマです!



僕が選ぶのは、東京タワーから見える景色です!



東京湾の方から上がる初日の出を納めました!!







っと


思ったのですが

なんと今朝4時過ぎから整理券が配られており、

6時前の段階でもう既に1000人近いお客様が来場されており

ディズニーランドやシーなどのテーマパーク

または、美味しいラーメン屋さんなどの

兎に角並ぶ事が大嫌いな僕は

開始5分くらいで





「ええい!こんな止まってられるか!!」





と、言わんばかり列から走り去り舞浜へ向かうのであった。










葛西臨海公園駅より

基本的には

今朝4時くらいから地元から自転車で移動してましたから、

体はポッカポカです笑



けれど、周りは寒そうにしてたので厚着をしていって

正解だな。と少し自慢げに歩きながら向かった先は

兎に角太陽の方面に行こうと思い、舞浜方面へ!!



あそこは東京湾も見えますし、

なかなか綺麗な景色が見れました!!



富士山も一緒に見えてもう最高でしたね!

もっといいポイントはあったと思いますが、それは

また来年にとっておきましょう。


ではでは

お待ちかねの初日の出の登場です!














どうぞ!































まぁもう綺麗だこと。

実際に生で見た方が格別最高でしたね(^-^)!!


というわけで、手以外は暖かかったみやびさんからでした。







今年は喪中なので、
これ以上はTwitter含めあまりはしゃげない
ような雰囲気なので控えときます。






それでは!!








🐵bye!!