Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

暗殺教室

君たちはこの先の人生で
強大な社会の流れに邪魔をされて
望んだ結果が出せないことが必ずあります。

その時
社会に対して原因を求めてはいけません。

社会を否定してはいけません。

それは率直に言って”時間の無駄”です。


そういう時は

「世の中そんなもんだ」


、、、と

悔しい気持ちをなんとかやり過ごして下さい。


やり過ごしたあとで
考えるんです。



社会の激流が自分を翻弄するならば、、、
その中で自分はどうやって泳いでいくべきかを






いつも正面から立ち向かわなくていい

避難しても隠れてもいい

反則でなければ奇襲してもいい

常識はずれの武器を使ってもいい


やる気を持って
焦らず腐らず試行錯誤を繰り返せば、
いつか必ず素晴らしい結果がついてきます。