
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

ビジネスのタネは沢山ある


岡山駅前の桃太郎銅像⬆︎


●冬の心機一転の旅へ


こんにちは!
みやびです。



先日は岡山へクリスマス旅行へ行ってまいりました。



環境の違いをまざまざと打ち付けられた時間となりました。


ここまで笑!?
考え方と生き方が違う人間がいるのかと!

いやいやいや、
わかってはいたけど、
ぶっちゃけ行動してみて体験すると一番実感しますね。



そんな三日間になりました。



ブログを書き始めて、4ヶ月くらいですか?
それぐらい経ちました。



もう年末です。


何か変化したことは?
新しい発見は?



なんでもそうですが、物事うまく進ませる為には

「夢中」

になることが一番ですよ(^-^)





「頭で分かっていても行動しない人がいるのと
頭で分かっているし行動して体感している人」





とではまるで天地の差なんですね。



なんでもやってみないとわからないって本当まさにこれだと。
その苦悩の先に、模索していく先に答えがあり、
出逢いがあり、導きがあるんだと学びがあります。




毎日出逢いに感謝ですね。





ボッーとしていても頭いい人達は世の中を変えていく

ここまでやらなくてもいいが、
結果を出している人が毎日心掛けている事、
最低限これぐらいはやるようにしている事柄です↓

●毎日200個以上のブログを見ている。

メールマガジンも多少見ている。

●40人以上のTwitterでの経済など詳しいタレントなどをフォローしチェックしている。

●=世の中の動きを知る様にする。

●ネットはそれを中心にして、最新の話題を知るようにしている。

●雑誌を読んでもいいが↓
(雑誌を書いている人が古い傾向あり)

●書評をブロガーのブログをポイントを読む。
時間を効率に使うためにやる⬆︎

●極力家で情報収集出来る事。

●家の外では人と会うこと。
面白そうな人と会って話す
⇨毎日情報交換を兼ねてやる、その一個か物凄い儲かるビジネスになる。



そして、これらの事こそ!血道な努力こそ!

己の望む最高のシュチュエーションへの
最高の準備となり、最高のモチベーションをつくると思います。



2016年はなんでも構いません。

兎に角チャレンジと飛躍の年にします。





いつもいつも
ついついブログを見て下さって感謝です!

ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ








ではでは!







お城とお月様のプレゼントです(^-^)





bye!!!