読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

結局世の中”金”なのか!?

ある記事を読んで感じました。

これからの時代は兎に角外面よくしとけ!


中身もそうだがSNSが流行り、
みんなインターネット使うやろ?


有名人が呟いてそこから発生する
経済効果をみなさん考えた事がありますか??


売れっ子モデルやランウェイを歩く彼らの
SNS投稿は一回で最大で30万ドル!!
日本円で約3,700万円です。


笑っちゃうやろ?


サラリーマン頑張って何年も死ぬ物狂いで
働いてやっと稼いだお金を
ほんの数秒で

!ガシャン!

しゅーりょー笑


僕は、正直世の中金が全てでは無いと思います。

けれど、お金がなくては大切な人は守れません。





正直今の世の中嫌なことに下を向いている人は
どんどん下に下がっていき
すこしでも上を向こうと努力をしようとする人は
更に輝きが増す。


必然的であり、偶然では無い。


ある種、勉強をする為に学校に通いますよね?
たしか、、、12年間?最低でもそれぐらいの時間を
費やして僕らは何を学んできたのでしょう。


社会に出ても使いもしないものばかり
大学や専門に行くことで突き詰められますが、
そこまでいかないと明確になる問題すら気づかない
人が多すぎます。


ぶっちゃけ、日本人は勤勉なので焦点を変えるだけで
他の国よりも遥かに優秀な国になると僕は思います。


なぜなら、
国家を個とみて競争するべき個は沢山ありますよね?


その狭い世界の中でどう生きていくかは好きにすればいい
けど、正直僕は大人になって色々壁にぶち当たっています。


関係無いやと思っていた問題が一気に押し寄せてきてます。



学生の皆さん。
社会人の皆さん。


やばいですよ。


今の世の中。




視野を広げれば広げるほど、闇は広大かつ無限にある。

その事に気付いた時にはもう遅かったです。





はっきりいって僕は 馬鹿 です。


アホッタレですww

高校で英語の点数30点以上は取った事ありませんからw

なのに、
何がグローバル社会だよ笑

って感じですよね!


けどねー
大人になると、もっというと、社会に出ると
わかるんだわ笑


学校で勉強してきた事何も役に立ってねーwww


って笑

だからこそ僕は”教育”という部分にこれからは焦点を
当てていこうと思います。

ITの力で、変えられる部分は必ずあります。




だから、一番最初に言った外面よくしとけって
そういう部分だったりします。

まぁ色々意味があるんだけどねww


ブスでもとりあえず中身鍛えとけばいいって時代は
終わっちゃったのかなって感じ。

アメリカとか見てるとマジでそう思うもん笑



でも、僕は諦めませんからねww







今日もディープに


(^-^)bye!!!