読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

時間の有効活用

おはようございます(^-^)♪




今朝からも山手線をグルグルしております 笑
みやびです。




眠い目を擦りながら、いつもより早起きを心がける事で
きづくことがあるんですよね!




ぶっちゃけ睡眠時間なんて3時間ほどあれば今の歳は
十分かなって笑


まあ、これは完全にやりたいことたくさんの人の生活
なので何かに夢中になってなく、
睡眠時間を大切にしたいのであればそれはそれで正解だ。



僕が思ったのが、家を出て移動時間や、ちょっとした
休憩時間を有効活用出来ないのかなと。



正直いまの世の中、インターネットをみればある程度の
情報っていうのは載っているものであって、
それを見るか見ないかは個人の自由だが、ただiPhoneなどを
LINEや電話、メール、の為だけに使うのはもったいない
のかなって思う様になった。



なぜなら、必要性を感じ始めているからです。



人間は自分に関係のないものや、そこまで興味があるもの
以外には大抵取り組もうとは思いません笑



けれど、社会に出てみて、働いてみて、
友達と話してみたり、同世代からの声を聴くと
徐々に情報化社会の壁にぶつかっているのかなと。



そもそも人間の価値観の違いがある大前提ですがね(^-^)



これからは
ちょっとした隙間時間を使って本業以外で勉強
していく必要があるのかなって思いました。





余談ですが、冬の季節はやっぱり
「さよなら冬美」を聴いてしんみりしたいです笑

僕が大好きなバンドゴールデンボンバーさんの曲です。

「もう会えなくなるなんて」などなどもいいですよ♪


http://youtu.be/zGNE7epPtfc




では!
みなさん行ってらっしゃい\(^o^)/



bye!!!