Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

気付いたら12月も折り返してたの巻

こんばんは(^-^)
深夜に更新してます。



みなさん元気にしてますか?
みやびです。



最近、スーパー稀にツイキャス始めました。
YouTuberに負けない様な動画配信を目指したいけどww
ちょっとまって、
冷静に考えて無理!笑



でもね、将来旅行とか言ったときにやっぱり
ツイキャスとかは使うと思う。



正直海外からの配信となるとYouTubeの方が良いのかな
とかたまに思ったりするんですよね。




今の時代誰でも配信とかが簡単にできる様になってきている
時代だからこそ、差別化をしないと、何か工夫せんと
あかんなーって思うんだよなぁ。




けどね

とりあえずいまは

明日のプレゼンの事で頭がいっぱいです笑


はい。
とりあえずまとめて早く寝ます。





みなさんも残り15日切ったのかな?

悔いの残らない様に生きようぜ。




今日も良い出会いがありました。
ありがとうございます。




では、皆様!!

おやすみなさいませ`‐ω‐´)








悔いの残らない人生へ



「こんな事をしたら嫌われるんではないかと、
何もしない男が一番嫌われる。」



そんなもんさ。




bye!!!