読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

おはようございます


今朝は山手線で

異様な空気に包まれた方が多く乗車され

少し朝からテンションが少し上がっているみやびさんです。





兎に角


平日の朝は早い!!


眠いし、怠いし、疲れるし、忙しいし、面倒くさいし、


嫌な事なんて世の中沢山あるんだよね。






うまくいこうなんてこれっぽっちも思ってもいないけれど

せっかく同じ場所、同じ空間、同じ時間を共有するで
あれば、その場の誰よりも充実した人生にしたいやん?

だから、もう考え方1つなんだよね。





あれだ!
仕事に憂鬱さを感じたらおしまいだよね笑


それは仕事から、作業に変わった瞬間だと思うから
なんか1つ小さな事でもいいから、出来るようにすれば
毎日繰り返しても休みや日除いて300日くらいあるのかな?
200日だとしても200個新しい事ができるんだよ!
(((^-^)))


まぁそんなに人間の脳はうまく出来てはいないけどね!



それでも充実した日々を送るには、
そうやって考えて大切にしていく、もしくは
楽しむ事が大事だと思う今日この頃です。




では、

今日も朝から忙しくなりそうですので、


この辺でm(_ _)m



行ってきます!


そして、見て下さっている皆さん!!



行ってらっしゃい\(^o^)/!!!




bye!!