Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

人を乗せて飛ぶドローンついに登場!?

体重70キロまでの人なら5分間飛行可能


リチウム充電池3本は太陽光で充電する。




最新の試作品の搭載可能重量は70キロで
約5分間飛べるそうです!




しかも学生が作ったってんだからすごいよね!




商品を届けられる様なものや、
撮影用のドローンだったら沢山世の中出回ってます。




実際に人を乗せて飛ばすとなると、そこから
新たな技術が期待できます!



改良の余地があるそうで、益々発展から楽しみです♪


http://toyokeizai.net/articles/-/96639?display=b



僕も撮影のドローンが最近欲しいんですよね(((^-^)))



欲しいものがたくさんです!







何か叶えたい夢や、欲しい物があるなら
必ずそれを掴むまで諦めない事!

行きたい場所があるなら必ず行く!!



それが僕の人生を楽しむコツだ(^-^)




bye!!