
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

最近気付いたんだけどさ、、、

こんばんは、
現在深夜になろうとしてます。


今日はバスケなどして久々に身体を動かしました!


もう、
久々過ぎて、筋肉の衰えをひしひしと感じましたね笑



気付いた事なんですが、今日中学校からの仲で
大学生の友達と話して来たんだけど、やっぱり社会人と
常に触れ合ってきたから、なんか新鮮だよね!



良い意味でも、今どんな事を考えているんだろうなって!



大学生の友達数人でもいいから友達作りたいな!



Twitterフォロワーさん増えて来たなぁ(^-^)


有り難や、、、。



ちょいと、これからもいろいろな事に挑戦していくので
ぜひ見守っていて下さい。




おやすみなさいませ!


bye!!