読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

不条理な世界に産まれて来ましたね

常識なんてない。

世の中なんて常にそうだ。


僕らは誰かの人生の中に生きている。



だから、
自分の頭で考えて行動していかなければならない。





いや、
一概に正解なんて世の中どこ探してもないわけで
しっかり情報を自ら取りに行き、ただしいと思われる人
を探しまくって行くしかないんだよね。




結局どこ探しても世の中はコネや紹介ってのが
強かったりするし、小さい頃にどの環境で
誰から教わって育ったのかっていうのがすごく大切で。




日本人に大きく欠けているものであったり、
会社の組織という団体の中での在り方など枠にハマって
いく事を教えるのか、そうではなく、有名な本でも
あるように、嫌われる勇気。

これが本当に大切だと思う。

自己表現が出来ない人っていうのは、周りの環境や情報
に左右されて、流されていってしまうからだ。


嘘の世界、紙のために生き死んで行く人々

あまりにも世の中知れば知るほどヤバイものだらけ。



世間的に知らなきゃいけないような事って
絶対にニュースなんかじゃあ、やりませんよ。




暗黙の了解の元目を瞑られてきた。




結局世の中に情報が発信されていくのが
メディアであって、それを牛耳っているのがテレビ局
とかであり、大手企業であって、結局そこらへんで
情報操作され誤った情報が発信される世の中。




ほとんどのの人が営利目的で何かをしている。



〇〇テレビとかの24時間とかのチャリティーイベント
なんてチャリティーでも何でもないからね!




あれ、チャリティーに参加している芸能人や関係者の
人達はお金をもらってますから笑笑




ぶっちゃけ、その集まったお金をどこにどうやって
使われているかなんてわからないでしょ??



税金もそうだし、結局頭の良い人達っていうのは
海外に出てしまって日本はクソだから他の国いってしまう。



そんな人達を呼び戻し国自体根本的に変えていかないと
マジで僕らヤバイですからね。



そういった事実を知らないで生きている人が多い、
しょうがないことだけれどもそうやって教育してきた
大人が知らないのだから、教えようがないよね!



それに、今の日本を変える方法なんて簡単だ。



消費税とかを48パーセントくらいにする。
その他の税金を全て廃止する。



結局、影でコソコソやっている奴の懐に入るだけ。
ぶっちゃけ真面目に収めている人に失礼だし、最低だよ。



だから、
いま公務員を味方にしたいから、給与といいますか、
様々な優遇をつけている。



大学を出ることはもちろん大切だけれども、
日本人としての誇りとプライドがない人間が、
忘れてしまった人間が多過ぎてもう収集がつかない。



だって
あからさまなぼったくりや犯罪に対して
危機感が甘すぎるし。



冷静になればわかる事を、
上場を狙って下手に収益を上げた人間がなめて世の中を
語るからイメージが悪くなる。



だから、
若い人達は考えていかなければならない。

今後の日本を。



そして、いま僕はそんな未来を少しでも変えたい、
あーなったら良いなとか。


将来こういう事をしてみたいという人間を
全力で応援します!!



”環境”を”人”は、
生きていく上でかなり大切な事になってます。




気軽にDM下さい♪

Twitter⇨@0620tipoff


みやびでした!(^-^)