読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

最近旅行に行けてないよなぁ

考え方 旅行


こんにちは!みやなさん。

みやびです。

やっぱりFacebookでも書きましたが、

僕がお休みの日って大体天候が良くなるんですよね。

つまり、晴れの日が多いんですね!

まぁ関係はないと思いますが、ある意味で晴れ男ですね!
有難いことだ。


そうそうそう。


それでね!





話題は旅行!

行きたいよねえ!!!

そうなんですよ、
休日に行かないといけないんだけど
費用もかかるし、日帰りでも結構体力必要ですよね!

中々行けなくて最近困っております。


`‐ω‐´)



行きたいけどって、部分が多い、んー、


いつ行こうかしら、、、


って困ってると思う人っていると思うんだよね。


旅行が大好きな人にそういう部分を
聞いてみるといいかもしれないね!


何ヶ月もお金貯めていくっていうのもありだよね!



とにかく今は海外旅行に凄く行きたいんだよね。





色々夢って僕あるんだけど、その中に、いろんな人と、
普段旅行いけないような人と一緒に行って、
感動を分かち合うみたいな!?

いいよね?

あもさ!
僕個人も彼女とかと一緒にいけたら最高だよね!

まずは、身近な日本国内だけでもいいから
行ってみるところからスタート?

いやいや、
そんなことはないよね!

「行きたかったら行けばいい、行けなくはない、
けど後のことを考えてたら行けない。」



とか考える人多いけど。結局のところ、そういった部分、
自分の中でどう整理していくかだよな!




だって、行こうが行きまいが周りの人からしたら
言い方あれやけど、どうでもいい。





けど

本人行きたいなら行けばいい。

うん、

頭の中に考えていることを整理するのにも丁度いいかも
しれないですしねー




とりあえず、将来はバンバン旅行とかいける人生に
したいですね(^-^)