読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

no weapon

人って


改めて様々な体験をするのって大切ですよね。


自分に何か言ってくれるって事はそれだけ
心配してるのもあるが、裏腹に様々な想いがある。


嫉妬、妬み、憂い、同情、


言葉には出来ないが裏があって当然だと思う。




それが人間だもの。




経験が人を強くもするし弱くもする。




全ては与えられた側の人間がどう捉え成長していくかによる
ものだと思う。



だが、今後の必要になってくる知識や経験っていうのは
まずやって見ないとわからないと思う。






ある人は言った、

「先ずは失敗をしろ」と
失敗しないとえれない経験があるからだ。



けれど、こう言う人もいる。

「失敗から学ぶのではなく失敗してはいけない。
先代達が失敗した事から学ぶべきだ」と






どちらも言える。

そう頭がいい人ばかりではないが、
誰にしも当てはまることですよね!


感情論抜きでしっかり結果にコミットし、
それに向けてアクションを起こしていかなければ
行けませんね!




そして、
今年一年も残り2ヶ月を切りました。



今年中にやらなければならないこと、
出来るようにしておきたいこと、
キッカケでもいいから始めてみたい事、



何でも構わないと思います!




チャレンジしてみて下さい!




家事、塾、勉強、国試、仕事




今年一年しっかり努力すれば必ず来年一年に
良いスタートダッシュが切れる為の糧になるでしょう。

僕も死ぬ気で頑張ります。


bye!!