読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

信頼関係

世の中のほとんどのビジネスは口約束が多く
お互いの信頼があって初めて良いビジネスが出来る。



人に信じてもらいたいならまず、、、

今後学生や未来を担う日本にどういった影響を
与えていこうか、どういった手段で?


日々やりたい事や伝えたい事や形にしたい願望と
それとは反比例に低下する部分もありき。


ありとあらゆる人は、この小さい星に生まれ
地球という丸い球体の中で生活してます。


僕はせっかくの人生、いや、せっかくというより
僕がやらなければいけない、むしろ

「やりたい!」
「やってみたい!」
「試したい!」

そんな思いだけで走って来ました。

正直頼りにしてるのは
ただ一つだけです。


それは



「わくわくセンサー」



です笑


別にふざけているわけではありません。

大真面目です。

事の始まりは19歳の秋頃でした。

あれから1年が経ちました、、、

長いようで短い、あっという間でした。

様々な方と出会い、経験し、失敗し、笑い、泣いて、後悔し
それでも諦めず歩みを止めずに一歩一歩。

小さな一歩が後々の大きな一歩になっていることを常に胸に

スタートラインにまずは立ち、そこから良いスタートを
切るために、今を全力で生きます。




「われわれが人間の心に発見する最初にして、
最も単純な感情は好奇心である。」




全ては好奇心から始まり、
自らの意思を、直感を、行動を
ただひたすら信じていあげる事が大切なんです。

それさえあれば最強ですよ(^-^)






そしてなにより大切なのか

人との繋がりだと思います。






一人で出来ることは限られています。




1人の仕事量を1日と考えて、10の仕事に取り組んだら
きっと10日掛かってしまうだろう。

だが、
こう考えてみてはどうだろう。

10の仕事に対して、10人がかりで掛かったら、、、?





お互いの”信頼関係”があって、腹の中を見せ合って
そいつの事を思って本気で叱れるやつ。

そんな仲間が増えたら嬉しいです。

嫌味や妬みなどいらない。

わからないけど、
「こいつとなら仕事をしてみたい!」
「こいつなら信頼できる!」
「面白い奴だなあ」

そうやって輪が広がってほしい。



そして、何より本気で自分の出来ないことを
手伝ってくれる、協力者などが必ず
必要になってくることなどはなっからわかってることです。



僕は僕の出来ることを精一杯やります。



誰かの幸せを願い行動できる人になりたい。



そのためにはまず自分が幸せと感じられる人になる。



僕は弱い。


何も知らないし、わかっちゃいないんだ。


だから様々な人の助けが必要だ。



「僕が何年か努力して技術を磨くより、
その技術を提供(協力)してもらえる人間になりたい。」





人に信じてもらいたいならまず、、、

bey!!