読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

11月がスタートしました!!

おはようございます(^-^)

今日も今朝から寒いですね〜(^^;;

本日はみやびさんから嬉しい報告です♫

僕がblogを初めて約1ヶ月が経ちました。

様々な記事を書きましたが嬉しい事になんと、、、

「asamama」様が初めて読者登録して下さいました。

素晴らしい、、、

非常に嬉しいです。
光栄ですね、まだ不特定多数の方に読まれている保証は
ありませんが、ありがたい事ですね。

本当にありがとうございます(;ω;)

皆さんがどういったブログを好んでいるのだろう、、、
僕は一番最初の記事にも書きましたが、
毎日1日最低1記事でも何かしら読んで下さっている
方々の為になるような記事を書こうと考えています!

チャートをみると27日が以上に閲覧数が増えていました。

何故だろう。

けれど、
少なくとも様々な方々が見て下さっている事を
心に真摯に受け止め、日々全力でblogを更新していこうと
思っております。

今日も朝04:35の時間の始発の電車に乗り込んで
職場へ向かいます。

早くこの生活を脱するためにも、やりたい事をやる為にも
毎日毎日できる事を今は全力でやるだけですね!

色々今後はコメントなどが頂けるような
記事を書いていこうと思います!

bey!!