Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

今月もあと少し!近況報告です。

おはようございます!


みやびです。


27日になり、残す所今月も4日!!


10月もあっという間でしたね〜〜`‐ω‐´)



もう、朝と夜はぐんと冷え込み厚着をしたくなる


気温になりましたね。(;ω;)


冬は苦手です笑


てゆうより、寒いのが苦手です!!

近況報告


このブログも書き始めて約一ヶ月が経とうとしています。


以前のブログにも書いたと思いますが、大きく変わったこと


は特にありません。


ですが、着実に前に進んでいる実感はあります。


2年後には起業していたいです。


そもそもなんで起業しようと思ったのか。


そこだと思うんですよね!


僕は1つの自分の夢を叶える手段に過ぎないのかなと


そう思います。


その為にこの1年間を過ごしてきたのかなと


感じる毎日です。


まだ正直現状は厳しいです。


問題は「やる理由」「行動力」「把握力」「努力」


そういった、基本的な所で来月再来月と


今年はパワーを充電する年になるのかなと、、、


大きく結果として出てくるのはまだ時間は掛かりそうです。


諦めずに愚直に今は耐え忍び結果に拘って


1日1日を楽しみ、大切にしていこうと思います。



bey!!