Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

おはようございます!


今朝は非常に良い天気で、気持ちが晴れやかになりますね!


今週で10月が最後となっています。


1ヶ月前と今の僕はなにが変わったのだろう。


大きな変化はないものの、着実に前に進んでいる事を願う。


11月はどんな月にしよう。


目標を何か決めておこう。


まったくイメージがつかないなぁ笑


んー。


そうだなぁ、今あるマイナスをプラスにより近づけ


今後独立に向けての知識を増やし


本を三冊は読もう。


うん!


週に一冊!


出来るね\(^o^)/!レッツチャレンジ!!


多分来月にならないとまたわからないことや変化すること


が沢山あると思います!


なので、これからは管理能力を身につけ、


1日のオペレーションを常意識して、


身の回りの物に関心を持つ!!


よし、今日も良いことあるぞー!!\(^o^)/笑顔が一番♪


bey!!