読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

最近思う事まとめ


こんばんは!
お久しぶりです\(^o^)/

みやびです。

最近いろいろ思う事あります。
その都度しっかり文章にして、アウトプットしていくこと
これ
大切な事だと思います。

インプットしていく上でしっかりアウトプットが出来て
いないと、頭の中でパンクしてしまいます。

何がともあれ

人間とはその人に似合った

頭の容量ってもんがありますよね!


「いきなり僕が安倍総理と対談しても、
今後の政治の方針や、国民の審議を問うような話題を
話していても中々噛み合いませんよね!

それより、わけわかんない事を話されたら
僕がパンクしてしまいます。」


これは必然的なもので、
当然の結果なんですよね!


”だってその人の容量は
その人が生きてきた過去で決まります。”


つまり、

(何を聞き、何を話し、誰と関わり、誰と生きたいか)

これでその人の容量が決まってくると思います。

その人の容量にあった出来事しなおきません。
逆を言うと
容量にあった出来事にしかアンテナが反応しないんです。

受信しても、これは僕には関係ないと
自らの意思で弾いてしまいます。

これは勿体無いですよね!

なので、
しっかり己の容量を必要なことを成す為に増やしておきましょう!!


そして、




僕は正直変わっている人だと思う。




面白い奴に面白い奴が集まり面白い人生にしていく


僕は常々感じている事です。

何故なら必要な人は必要な時に必要なだけ出逢います。

出逢いには価値があります。意味があります。

その人の人生を左右してしまうかもしれないような

そんな出会いがこの世の中には溢れかえっています。




そして、

大切な情報っていうのは、面白い人間になる為に

どれだけ準備とアンテナを張っていたかで

キャッチ(受信)できるか出来ないかが決まってくる。



僕は、今後めちゃくちゃ面白い事をし続けたい。




いや、



する笑




いろいろな人との出会いで僕の妄想は膨らむ一方です。

じゃあそれが実際に出来るかどうかをしっかり考え

行動に移していく。

あぁ

三年後、五年後、楽しみですな\(^o^)/

因みに

僕の趣味は
(バスケ、映画、写真、音楽)

がメインかな!




将来色々な新しい事業展開していきます。

今までにないもの

今までには中々挑戦されなかった事。

ライバル市場の調査、展開していく上での障害など考え

いくつあるんだろう。

やりたい事100個書かないとね笑




ハードボイルド園児宇宙くん


LINE漫画

注目作品です!

第1話の独り言まとめ

「昔は良かったなどというつもりはない、世の中が便利になるのはいい事さ、まぁ”便利”が一番大事なのかと問われれば、首を傾げざる得ないがな」

「今日もおれは、
収容所へ運ばれた人呼んでさくら幼稚園”」

「”桜の樹の下には屍体が埋まってる”
そんな事を書いた作家がいたが、この”さくら”の中には屍よりもやっかいなガキどもで溢れているぜ」

「まったくどいつもこいつもバカばかりだ、、、
アインシュタインさんよ、あんたもそんな気持ちで生きたかったんだろうな」

「(上は洪水、下は大火事これなーんだ?)←ありえない、、、そんな相反する2つの現象が混雑するものなどあるはずがない、、、完全に矛盾している!!仮にあったとしても重力により、家事は引火してしまう、、、物理的にも存在不可能。

そうか、、、そういう事か、、、所詮などなど、、、!単純な例え話だったわけだ、、、ポイントは上と下に分かれている事、、、それが何かを意味しているか、、、そう

格差社会だ!!富裕層には洪水の如く金が溢れ貧乏人の家計には火の車、、、

つまり答えは、、、にっぽん」


面白いですよね笑
(* ̄∀ ̄)


情報化社会
いまは様々な情報で溢れかえっている時代です、、、

たからこそ

大切なのは

そういった情報を

しっかり知識をつけて振り分けできる


判断力と、選別する力


です。



ありとあらゆる事が纏まらず書かれてます笑

これは受け取る人次第で様々な記事にする為です。


まとまってないやんww


ごもっともですね笑


兎に角!!


僕は今後様々な分野に進出していこうと思います。

様々な人の力を借りたいです。

僕一人じゃあ出来ません。

だからこそ、一緒にワクワクする未来を創っていこう!

若い奴らで色々ぶっ飛んだ事しよう!

そんな人たちが集まれたら最高だと思います!!

なので常に僕はそんな仲間を募集してます。

次会うときはまたさらに進化しているみやびでいます。

bey!!