
Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

morning

今日で9日目です。

おはようございます、みやびです!

最近snsを使って非常に人脈を増やそうとする
人が増えています。

フォロワーさんとか増やして
満足ですか?と自分に投げかけてみる、

今ではそれが市場と呼ばれるかもしれない。

そもそもイコールではないですよね。

人脈って
「人脈を増やそう!」とか「編集しよう!」
とかいって増えていくものじゃないんじゃないだろうか。

自分が自分らしい生き方を全うしながら

世の中に価値を出し続けるために人一倍努力し

誰かのために自分が役立てるなら

出来る限りのことをしようと行動し続けていると、

自然といろんな人が共鳴して下さるようになり、

それが結果的に、

本当に財産となる

「人脈」

になるんじゃないだろうか。



本当にコアなファンになって行くのは

魅せ続け、やり続けた人が

本当の意味で人と繋がれる気がします。



携帯と向き合う人が多い、今の時代だからこそ

しっかり現実世界でのコミュニケーション能力などが

問われてきます。

何を発信するか、何を感じ、どう生きていくか。


人生とは

素晴らしい己の

1つのプロジェクトに過ぎない。