Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

10月4日何か変わったかな?

10月に入って4日が経ちました。

一週間の目標を立てよう!

こういう事を覚える。

教養でもいい、基本をしっかり固めていこう。

最近のニュースを最近見るようになった

たまに、発散しつつ。

負荷はかけても無理はせずに。

その中で最大の成果をだすためには結局やらないと。

いや、

やらないとではダメだ。

「やりたいんだ」

心の底からチャンスだと感じた。

数ヶ月でいいんだ。

やれよ。やらなきゃ死ぬぞ俺。

毎日言い聞かせる事に意味がある。

27日間続ければ習慣化される。

このブログはそんな自己啓発的な事がおおいじゃねーか
と思われる方も少なくないですね。

基本僕は真面目なんだよね汗

なんだろう、バカなのか、アホなのか。

けど、思うんだ。

「他人が目もくれない場所にチャンスは転がっているんだ」

とね(((^-^)))

bey!!