Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

箱の中の住人

こんにちは!皆様。

みやびです。

東京も雨が降って参りました!

曇天の方が続いてましたので

そろそろかな?

とは、感じてはいましたが

こんな日でもしっかりブログを更新していきますね♪



コレに気がつくと結構面白かったりします笑

僕らは常に箱の中で生きて来ました。

大きさや形はともかく

何かの中で生きていく生き物です。

「お腹」「家」「学校」「電車」「会社」「棺桶」

常に僕らの生活に、人生には欠かせません。

常に入って生きていくものなんです。

そして、世の中(日本)の教育とは、ほとんどが

箱に入る事で

「安心」「安全」「安定」

と言った言葉で洗脳して来ました。

けれど、これからの時代に必要になってくる人材とは

まさに、
この箱から
脱しようと
考えて、行動し、変化し続ける人材なのかもしれません。

世の中の凄い人や、尊敬されるような方々は

特別何か変わった事をした訳ではないと思います。

ただ

周りの人とは違うから、「浮き彫り」になり。

違うから、「価値」があり「貴重」であり

尊敬という言葉で表されるのかもしれません。

僕はこう考えます。

今の僕の
「LIFESTYLE」は
世の中的に言う所の

「大多数」なのか、もしくは
「少数派」なのか、それだけだと思います。

周りと同じ事をやって、安心安全安定を求めるから

求める順番が違うから、求める優先順位が違うから

結果が大きく変わってくる、つまり

「人生が変わってくる」

のではないかと!!こう考えます。

これが分かれば、何となくでも理解出来れば

マジで、人生楽しい方向に向く可能性が広がります!!



面白いですよね。

たった1年間、19年間を良い意味で裏切り続ければ

残りの60年近くが変わる可能性が大いにあるんですもん。

僕は「人生の80年計画」と名付けています。

まさにこういう事だと思います。




長文最後まで
閲覧いただきありがとうございます。

見ていて下さい。

必ず

変わりますから!

このブログを読んで下さってる方の誰かの

勇気や、希望になる為に。

なにより己のLIFESTYLEの為に。



bey!!