Miyabi Lifestyle Blog

M.P.C ~it's not fan to be life. ~

10月がSTART


おはようございます!

早速二回目の記事に参りたいと思います!

プライベートな所から、為になるような情報、

個人的なアウトプットの為に使う事が多いですが

宜しくお願い致します♪


使い方が今一機能とか把握してませんが
大丈夫かな?笑


最近は徐々にですがな運気がマイナスの傾向から

少しずつですが上向いて来たのかなという
印象を受けております!💫

根が真面目だからな笑

あんまり面白いブログを書けるか、わかりません笑



また
今日から新しい月の始まりです、、、

今朝から出会いというものに対して
「本当に恵まれているな」
と感じさせてくれるSTARTを切りました。

半年前から何も変わらない事に対して、

人が”何を目的”とし
人が”何になりたいか”で

はっきり言って半年後なんて変わるもんなんですよね。

愚直にやって行こうと改めて感じました。



bey!!